Azure Document Pickup 20160712

いつもAzureで公開されるドキュメントをRSSで注視しており、役立つものが出てきた時に周知の目的でSNS等に投稿しています。折角なので、もう少しちゃんと残したいと思います。 今後は独断と偏見で選んだものを、ちょっとだけ解説や参考になるリンクを交えてお届けしようと思います。 Azure Security Centerの強化 セキュリティセンターに関するドキュメントです。 セキュリティセンターでNSG(Network Security Group)が適応されているかをチェックできるようになりました。 Enable Network Security Groups in Azure Security Center | Microsoft Azure NSGについてはこちらで概要がわかります。 »